ああマンション性

804 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/11/17 03:39
あー・・・ちょっと違うかもしんないけどさ、先輩が買ったエロ同人小説。
昔のことだし、手元にあるわけじゃないから
記号とか内容については間違ってるかもしれない。
その本、なんでそんなことになってるのかは知らないけど、
「ー」が「マンション」、「!」が「性函廚吠源化けしてんのよ。
「マンション」もこう、「如廚澆燭い粉兇犬念譽泪垢北詰矢理納まってた。
で、最初に言ったとおり内容がエロだからさ。
あえぎ声とかで「ー」「!」は多用されまくりなわけ。
結果。

「ああマンション性箸にいちゃん性箸もちいいよぅマンション性函
「ひうっ性箸海錣譴舛磴Δマンション性函

ずっとこの調子。笑い過ぎて勃起どころじゃないよ。
エロを求めて買った先輩は後味悪かっただろうなぁ、と思う。
投稿者 Yet : 2006年01月17日 | 2ch: リアルな出来事 | メインへ