いもうと税導入のお知らせ

812 名前: 水先案名無い人 04/12/18 15:21:07 ID:zMfZEOHB
平成17年4月より、いもうと税が導入されます。
税額は未婚のいもうと一人毎に各年度ごとに定められるいもうと課税評価額に対し、いもうとの年齢により最大7.3%の基礎税率を賦課し千円以下を切り捨てて算出します。
但しいもうとが血のつながらないいもうとの場合、最大で評価額の7.3%の重加算税率が賦課されます。
いもうとに毎朝起こしてもらっている場合、評価額の最大3.65%の重加算税率が賦課されます。
いもうとが食事(含むお弁当、不味くても)を作ってくれている場合、評価額の最大3.65%の重加算税率が賦課されます。
いもうとに彼氏が居る場合は申請により減免措置が受けられます。
いもうととふしだらな関係に至った場合、その年度は最大で21.9%の特別いもうと基礎税率が適応されます。
いもうとにオナニーを見られた場合申請により税金は全額免除されます(但し見られた後ふしだらな行為に及んだ場合はこの免除は受けられません)。

詳しくは最寄の税務署までご相談ください。
投稿者 Yet : 2006年01月15日 | 2ch: 妹萌え | メインへ