タモリと放課後デート

[少女漫画] もし恋愛相手がタモリの少女漫画があったら
ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1099663631/l50

122 名前:花と名無しさん 投稿日:04/11/13 22:10:11 ID:???
夕暮れ時の土手。
付き合うことになって、初めての放課後デート。
家までのほんの少しの距離を遠回りして、
ふたりならんで川面を眺める。

ヒロイン「あのね」
タモり 「んー?」
ヒロイン「・・・カズヨシ、って呼んでも、いい?」

夕映えに照らされたからだけでなく、紅く染まるヒロインの頬。
タモりの小さな目が、サングラスの向こうでやさしく微笑む。

「いいとも」
投稿者 Yet : 2004年11月14日 | 2ch: ネタ職人 | メインへ
トラックバック
題名: いったんCMでーす
概要: タモリと放課後デート あははははw これは微笑ましいデートですね。 可愛いよーう。 ああ、タモさんのファニーな笑顔が目に浮かぶようです。 私は、トリビアの泉であまり「へぇボタン」を叩いてくれないタモさんはそんなに好きではないのですが、タモリ倶楽部の...
ウェブログ: みなみんぶろぐ
日付: 2004.11.15