動物虐待発言

537 名前: 犬猫板住人 投稿日: 04/08/26 21:55 HOST:
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1078973281/646
すいません、質問させてください。
こういった今から「動物を虐待するぞ」という、ネタとも取れる発言は削除対象になりますか?
対象になるとしたら、ガイドラインのどの辺に該当するでしょうか?
GL.4 第三者を不快にする暴言  とか、ガイドラインの番号はわかりませんが
「犯罪予告」とか適用されますかね?。


538 名前: 槍騎兵400R ◆LanCERfz7. [sage] 投稿日: 04/08/26 22:01 HOST:
>>537
削除依頼を出す前にその書き込みをよーくよく読む事をオススメします・・
問題の発言(実は古典コピペ)↓
646 名前:わんにゃん@名無しさん 投稿日:04/08/26 21:14 ID:t2q3loyw
汚い猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。 充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。 お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。 その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して 猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。
投稿者 Yet : 2004年08月27日 | 2ch: あまりない質問と回答 | メインへ
トラックバック
題名: 殺伐としたほのぼの
概要: 動物虐待発言 うわっ、こわっ! と思わせておいて実は……くすくす。 こういう文章読むのは初めてじゃないんですけど、何度見ても笑ってしまいます。 みんな、早とちりしないで、文面をちゃんと読もう! 最近、長くて、いまいちわけのわからない文章を見ると、...
ウェブログ: みなみんぶろぐ
日付: 2004.08.27
題名: よーく読むと。
概要: 『2ちゃんねるべすとひっと』さんの動物虐待発言 ずいぶん前のネタですが、すごく好きなので。 よく読むとすごくいい人(笑)
ウェブログ: 或る電子風琴弾きの日常
日付: 2005.02.12