なんかおかしくね?

1 名前:132人目の素数さん 投稿日:03/05/17 08:38
6+9=15とかは普通じゃん?
5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね?おかしくね?
7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。
7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん?
確かに15って凄いけどこの二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしね?
二人とも強豪なんだからもっといってもよさそうじゃね?なんかおかしくね?
投稿者 Yet : 2004年08月21日 | 2ch: 俺の主張 | メインへ
トラックバック
題名: なんかおかしくね?
概要: 2ちゃんねるベストヒット: なんかおかしくね? 1 名前:132人目の素数さん...
ウェブログ: p0t
日付: 2004.08.24
題名: なんかおかしくね?
概要: 1 名前:132人目の素数さん 投稿日:03/05/17 08:38 6+9=15とかは普通じゃん? 5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん? 7+8=15って少なくね?おかしくね? 7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。 7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん? 確か.
ウェブログ: MigratoryBird
日付: 2004.08.24