完結です

 突然ですが、“コピペブログ”への非難の高まりと、2ちゃんねるの投稿規約の変更を受け、これ以上のエントリー追加は行わないことにしました。

参考

 楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません。
 また、コピペを連ねるだけのブログに不快感を感じられた方にもお詫びします。もう続けません。

 そういうわけで、これをもって私的お笑いレス集成「2ちゃんねるベストヒット」は完結とします。
 手元に残った在庫はもうアップしませんが、(私的に)レベル高いネタほど初期に放出済みなので大丈夫です。むしろ心残りなのは、不謹慎すぎて公開できなかったネタ群です。これは想定外でした。
 現時点でエントリー数は642ありますが、気が向けばもう少し精選するかもしれません。もちろん、2ちゃんねる側から記事削除を求められればすぐ対応します。

 それでは、2年間お付き合いいただき、どうもありがとうございました。