しまむら物語

153 :ノーブランドさん :2006/03/31(金) 01:33:59
去年の9月、脱オタの為に3万円を握り締めてしまむらに行き、
店員さんにも正直に話し、3万でできる納得の行くコーディネイトをしてもらった。

それ以来、その方向性を参考に色々な店で服を買い、
自分一人でコーディネイトできるようになったし、
他人のコーディネイトの相談にも乗れるようになった。

先日、しまむらにお礼ついでに立ち寄った際、
脱オタの相談に乗ってくれた店員さんに「お久しぶりですね!」と声をかけられた。
自分にとっては、大きな分岐点ではあったが、
店員さんにとっては何気ない営業の一環だろうと思っていただけに、
顔を覚えてもらえていたことに感動した。
そして、恩人である店員さんにこう言われた。
「以前より痩せたしカッコ良くなったじゃないですか!しまむらの店員みたいですよ!!」

正直、なんともいえない微妙な気分になった。
投稿者 Yet : 2006年04月20日 | 2ch: リアルな出来事 | メインへ