古タイヤに八つ当たりする日々

62 名前:水先案名無い人 :04/07/02 02:45 ID:30L9w21R
今日自転車のパンク修理したんですよ。
持ってきた人は年輩の男性で、奥さんが乗ってる奴だって言う事で。
で、前輪で一カ所だけだったんで作業も五分くらいのもんです。
「すいません、五百二十五円になります」つったら、
「こんな簡単な仕事で銭を取るのか!来るんじゃなかった!!!」ですよ。
千円札、雨降った後でドロドロの店先に投げられました。
そこでもうブチ切れ何ですけど営業スマイルでお釣り渡そうとしたら、
「こんなジャラ銭いるかー!!」と叫んでそれもドロに投げられました。
お客様がの姿が見えなくなってからバイト仲間に愚痴りつつ古タイヤに八つ当たりですよ。

しかも夕暮れになってそのお客様の軽トラが物凄い勢いで店の前止まって。
「やっぱりあの銭は返せ!千円はやりすぎや!!返せ!!!」ですよ。
なんでそんなにハイテンションなんだろうなぁと。で、ちゃんとお釣り返しました。
でも最後の最後になって軽トラの窓開けたかと思うと、
「このボッタクリが!二度ときてやらんわ!これっきりや!手切れにとっとけ!!」
と、さっきのお釣り投げつけられました。そこでとうとう俺もブチ切れましたよ。
お客様がの姿が見えなくなってからバイト仲間に愚痴りつつ古タイヤに八つ当たりですよ。

…しかも俺の住んでる地域ってこんなのばっかなんですよね。なんだかなぁ…。
投稿者 Yet : 2006年03月27日 | 2ch: 俺の主張 | メインへ