俺の上戸度

157 :水先案名無い人:04/05/22 12:53 ID:dw2KCntx
俺はよ。ハッキリ言ってPCとかネットとか滅法疎いんだよ。
初めて2ちゃんねるに来た時も「>>○○はブラクラ」とかいう書き込みを見て「ブラ?クラ?」みたいな感じでバンバン踏み倒してたんだよ。
当然ブラジャー関連だと思うじゃねえかよ流れ的に。ていうか俺的に。
いまだに俺のパソコンは何かと調子悪いんだよ、お前らのせいで。
で、そんな俺が今じゃフォトショップとかゴリゴリ使いこなしてるわけ。
目的は月並みだが「俺だけの上戸彩劇場作成の為」だ。平たく言うとアイコラな。
夜な夜なアイドルタレントのアイコラを作り続ける41才。凄え。マジで。
それはさておき厳格なカソリック家庭で育った俺は「上戸の顔と裸の女の合成」みたいのはしないんだよ。育ち的に。美学的に。
で、つくるのは「上戸の顔とジャージ」とか「上戸の顔と和服」とかなのな。
最近気づいたんだけどそういうのってわざわざ苦労して作らなくてもあるのな、普通に。
ていうか普通の宣材写真と変わらないのな。
俺のこの苦労はなんだったんだよって気づいた午前4時。
まあお前らとは『上戸度』がちがうんだよ俺はよ。
投稿者 Yet : 2006年02月18日 | 2ch: 俺の主張 | メインへ