今駅なんだけど迎えにきてよ

72 名前: 水先案名無い人 04/07/10 00:15 ID:DomwUu/V
電話で
妹「あ〜もしもし、今駅なんだけど迎えにきてよ」
俺「歩いて帰ってこいよ、俺眠いから」
妹「え〜だってもう10時だよ、危ないって」
俺「大丈夫、大丈夫、安全だから」
妹「危ないって、最近痴漢出るじゃんこの辺」
俺「その痴漢俺だから大丈夫だって」
妹「いや、そんなのいいから早く迎えにきてよ、もうめっちゃ疲れたから」
俺「おやすみ」
妹「おいおいw、お父さんは?」
俺「酒飲んでる」
妹「じゃあやっぱり、おにいしかいないな」
俺「あ、ごめん俺も酒飲んでる」
妹「嘘つけ、もう早くきてよ、お願いたのむ」
俺「でも酒飲んでるから」
妹「いいよ酒飲んでても、電話代がもったいなから早く」
俺「でも車運転できないよ」
妹「じゃあ歩いてきてよ」
俺「わかった」


俺「迎えにきてやったぞ」
妹「ホントに歩いてくるな馬鹿、帰れ」
俺「エーーーーー
投稿者 Yet : 2006年01月07日 | 2ch: 妹萌え | メインへ