カラスはなんで感電しないのか?

632 名前:名無し職人 投稿日:04/11/15 22:52:44
カラスはなんで感電しないのか?

感電しないよ派 ─┬─ やる気と根性だよ派
            │    │
            │    ├─ 山にかわいい7つの子があるからよ派(王道派)
            │    │
            │    ├─ 感電してるけど平気なふりしてるよ派(中立派)
            │    │
            │    └─ 電気の周波に合わせて足を高速で動かしてるよ派
            │
            ├─ ゴムだからだよ派
            │    │
            │    ├─ カラスはゴムをはいてるよ派
            │    │
            │    ├─ カラスはゴムだよ派
            │    │
            │    └─ 電気はゴムだよ派
            │
            ├─ カラスは存在しないよ派
            │    │
            │    └─ みんな飛蚊症だよ派
            │
            ├─ カラスと電気じゃ格が違うよ派
            │    │
            │    ├─ 黒いからだよ派
            │    │
            │    └─ カラスも感電してられるほど暇じゃないんだよ派
            │
            ├─ 電気はカラスを勘当して絶縁したよ派
            │
            ├─ 電気会社の陰謀だよ派
            │    │
            │    ├─ カラスは電気代払ってないから電気止められてるよ派
            │    │
            │    ├─ そういう契約だからだよ派
            │    │
            │    ├─ もともと電線はカラスが止まるためにできたものだよ派
            │    │
            │    └─ 電線に電気が流れているというのは都市伝説だよ派
            │
            └─ 感電してるけど反対の足から電気が流れ出てるから大丈夫だよ派(過激派)

感電してるよ派 ─┬─ 楽しんでるよ派
             │    │
             │    └─ 接触面積が広いから大丈夫だよ派
             │
             ├─ 鳩が感電したのがカラスだよ派
             │
             ├─ 感電してるのは電気の方だよ派
             │
             ├─ 中の人は感電してるよ派
             │
             ├─ 電気と友達だよ派
             │    │
             │    ├─ 電気で胃の中の有害物質を分解してるよ派
             │    │
             │    ├─ カラスは電気で動いてるよ派
             │    │
             │    ├─ 電気はカラスの見た夢だよ派
             │    │
             │    ├─ カラスは電気を盗んでる宇宙生命だよ派
             │    │
             │    └─ 電気をおこしてるのがカラスだよ派
             │        │
             │        └─ 電線を流れてるのがカラスだよ派
             │
             └─ 感電してるけど気づいてないよ派
                  │
                  └─ カラスはすでに死んでるよ派
投稿者 Yet : 2004年11月18日 | 2ch: ネタ職人 | メインへ
トラックバック
題名: カラスのメモ
概要: なんか気に入ったからメモ
ウェブログ: ヤング感覚
日付: 2004.11.19
題名: 2chベストヒットより カラス
概要: カラスはなんで感電しないのか? 2ちゃんねるベストヒットより だめだぁあ笑いが止まんね…‥。
ウェブログ: T de Q no F
日付: 2004.11.19
題名: 関西電気保安協会の黒い部分を見た
概要: 縁があってたどり着いた関西電気保安協会のこのページ。 googleで「鳥 電線 感電しない」を検索すると出てくる。 もともとのきっかけはこの記事。 で、鳥が電線にとまっても感電しないわけを丁寧に解説してくれてる関西電気保安協会。 最後の文章が異彩を放ってる。 (...
ウェブログ: 社会の通信簿
日付: 2004.11.19
題名: カラスの謎
概要: カラスはなんで感電しないのか? もうネタ職人に脱帽・・・。 体中のカラスというカラスからカラスが吹き出た。 で、正解は? 2ちゃんねるベストヒットさんより。...
ウェブログ: オレ日記
日付: 2004.11.19
題名: カラスはなんで感電しないのか?
概要: カラスはなんで感電しないのか? (2ちゃんねるベストヒット) するよしないよ樹形...
ウェブログ: Loop and Loop
日付: 2004.11.19
題名: 電線に止まるカラスは何故感電しないの?
概要: 電線に止まる小鳥やカラスは何故感電しないのでしょう? 2ちゃんねるベストヒット:カラスはなんで感電しないのか?に爆笑してしまった。 腹痛てぇ・・・ _(__)ノ彡☆ばんばん! よくもこんなネタを思いつくもんだ(笑) ここで関西電気保安協会のQ&Aにリンク貼...
ウェブログ: Another Aquatic Zone
日付: 2004.11.20
題名: [WEB]カラスはうんこしないよ
概要: http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000272.html 2ちゃんねるベストヒットから。人間は分類したがる生き物ですよね、と占いをしながらいつも思う。
ウェブログ: ゼニゴケダイアリ
日付: 2004.11.20