オフ会のハードル

275 :とあるオフ会 :04/03/05 02:23
待ち合わせ場所にて。

A:「あ、(くそ、恥ずかしいな)ジーザスさんですか?」

B:「おお! はい〜、ジーザスです! えーと?」

A:「あ、どうも、(くそ、恥ずかしいな)銀虎ですー」

B:「おーーーっ、あなたが銀虎さんですかダブリューー!!」

A:「(叫ぶなよ! 「w」を発音するなよ!)」

C:「おー、銀虎さん! よろしくー、ぞるだー提督ですー」

A:「(じ、自分で提督とかつけるなよ!)あ、どうも、よろしくぅー」

C:「おーい、ルシフェル様ー、銀虎さん来たであるよー」

D:「――成る程。思っていたよりも随分お若い」

A:「(うわっ)」

D:「ああ、申し遅れました。我が名はルシフェル。現世(うつつよ)の出会いは始めてですな」

A:「(うわっ)」

D:「宜しく(一礼)」

A:「 う わ あ ぁ ぁ っ 」
投稿者 Yet : 2004年08月02日 | 2ch: ネタ職人 | メインへ
トラックバック