母さんゴメンよ〜

37 名前: NAME OVER [あ] 投稿日: 03/09/15 17:01 ID:???
消防の頃おこずかい貯めてウィナーズカップ(FC)
発売日に定価で買った。あまりのへぼさまじ泣いた。
友達の間で対戦サッカーゲーム流行ってたから・・買ったんたけど
接待もわずか一日で終了。ボロクソ言われて夜にまた泣いた。
ところがそれを見た母が同情してくれたのか違うソフト買ってきてくれた。
それがなんと元祖「サッカー」(FC)だった。
消防だった折れは母を責めたんだ。
「これ古いゲームで何回もやって飽きたやつだよ」って。
母は「ゴメン・・」とポツリ

十数年前のことだがここみて思い出したよ。母さんあの時はゴメンよ〜


38 名前: NAME OVER [sage] 投稿日: 03/09/15 17:04 ID:???
気にするなよ
お母さんもきっと天国で笑ってるよ


40 名前: 37 [sage] 投稿日: 03/09/15 17:50 ID:???
>>38
まだ死んでないから
投稿者 Yet : 2004年06月12日 | 2ch: ボケたりツッコんだり | メインへ
トラックバック